しがらき焼 信楽焼 傘立て 中古

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

しがらき焼(信楽焼)の傘立て、中古です。

しがらき焼(信楽焼)の傘立て、中古です。底にクッションシートが貼り付けてありますので、板張りの床でもキズがつきにくいと思われます。また内側の底にも取り外しができる中敷シートがありますので傘の先端で壊れるのを防ぎつつ、掃除も容易です。壁面に穴の多いデザインですので、中に電球を入れて間接照明にも使えると思います。状態は、特に大きな欠けや割れなどはありませんが、後ろ側(水抜き穴側)のデザイン上の穴の一箇所直径2mm程度の欠けがあります(写真参照)。裏側であることと穴の縁の上側にありますので通常の使用では見えません。水抜き穴側に向けてさらに斜めにしてようやく分かる程度ですので問題ないと思います。その他の状態は、全体的にそうじしていますが、拭き残りの汚れや目立たないスリキズがあるかもしれませんが、中古のためご了承ください。また、焼き物ですので、薬の塗り具合などでかかり残りやむらなどもありますので全体の状態は画像にてご確認ください。

このページ以外の写真は

こちら(別ページで開く)

こちら(このまま開く)

注:リンク先は画像がございますので、携帯などでご覧になっており、パケホーダイなどの定額プランをご利用で無い場合は、多額の通信料がかかる場合がございますので、ご注意下さい。


サイズ

:直径約25cm

:高さ約46.3cm 底のクッションシートを入れて、高さ約46.6cm



◆骨董品以外は発送時に再度全体を掃除してから梱包致しますので写真の状態より綺麗になる場合がございます。
◆素人撮影の為、画像の色と実物の色が若干異なる場合がございます。(フラッシュ撮影など)

◆気になる点がありましたら、「お問い合わせ」にてご質問ください。

  • 価格:11,800円
  • 在庫あり
  • 注文数:

ログイン・会員登録

新着商品

カートの中身

カートに商品は入っていません