鉄道 行先板 表:深浦行 裏:青森行 塗装浮き・はがれあり

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

表が「深浦行」、裏が「青森行」の鉄道の行先板です。「深浦行」の面には、「青森駅開業88周年記念」のラベルがありますので、その時に購入されたものと思われます。

□商品名:鉄道 行先板 表:深浦行 裏:青森行 塗装浮き・はがれあり

□詳細:当方コレクターではありませんので詳細は不明ですが、表が「深浦行」、裏が「青森行」の鉄道の行先板です。「深浦行」の面には、「青森駅開業88周年記念」のラベルがありますので、その時に購入されたものと思われます。

状態は、「深浦行」の面は塗装が浮いて割れたり取れたりしている部分がありますので、落札後、梱包、発送、輸送中の過程で、塗装が取れる可能性があります。その他、サビやすでに塗装がはがれている部分があります。裏の「青森行」のほうは、森のみぎしたが大きく塗装がはがれています。

長期保管品のため、写真ではわかりにくいスリキズや汚れなどあるかもしれませんが、古い物ですのでご理解の上、ご注文ください

□サイズ:幅約60cm たて約14cm 重量約1040g

表面など、総合的な状態の判断は、必ず画像にて確認をお願い致します。

□このページ以外の写真はこちらから

注:リンク先はPC用のサイトで画像を掲載しております。

◆素人撮影の為、画像の色と実物の色が若干異なる場合がございます。(フラッシュ撮影など)

◆気になる点がありましたら、「お問い合わせ」にてご質問ください。

  • 価格:19,800円
  • 在庫数 : 0 枚

ログイン・会員登録

新着商品

カートの中身

カートに商品は入っていません