東芝 7石トランジスタラジオ 7TH-425 昭和36年 中古

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

東芝の7石トランジスタラジオ(7TH-425)の中古です。

詳細:東芝の7石トランジスタラジオ(7TH-425)の中古です。昭和36年の発売らしいです。単一電池4本を使用します。本出品には付属いたしません。電池の液漏れ跡がありましたが、軽く掃除し、電池をセットして動作確認作業を行いました。室内での確認作業で、音がものすごく低いのですが1局は受信を確認しました。素人のため、音が低い理由がわかりませんが、年代物のためにスピーカーなどの部品が弱っているのかもしれません。修理できる方にお勧めいたしますが、飾るだけでもいい雰囲気になるかと思います。現状での出品になります。

サイズ:直径約30cm

その他の状態

・電池カバーのねじバカ穴が片方欠損(ねじ山は本体側のため締めることで実用には問題ございません。)

・裏側に溶けたようなゆがみあり

・裏側ねじ1本欠品

・電源スイッチになっているひもが欠品しているためキーホルダーで代用、現状出品のため、落札者様のお好みで交換してください

・裏側足のような部分が減っている

上記状態は写真で確認可能ですので、必ずご確認の上、ご了承いただける方のみ入札してください。

このページ以外の写真は

こちら(別ページで開く)

こちら(このまま開く)


注:リンク先は画像がございますので、携帯でご覧になっており、パケホーダイなどの定額プランをご利用で無い場合は、多額の通信料がかかる場合がございますので、ご注意下さい。

※かなり古いお品ですので、塗装のハゲやキズ、写真じゃわかりにくいキズやヨゴレなどあるかも知れませんが、ご了承の上、入札してください。目立つものは撮影しておりますので別ページの写真を参考に状態をご確認下さい。



◆素人撮影の為、画像の色と実物の色が若干異なる場合がございます。(フラッシュ撮影など)

◆気になる点がありましたら、「お問い合わせ」にてご質問ください。

  • 価格:25,800円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

ログイン・会員登録

新着商品

カートの中身

カートに商品は入っていません